sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

浜益

北海道に戻ってきてからまだ浜益の方に走りに行っていませんでした。好きなコースなんです。海岸線に向かって丘を越えていくとパーと目の前に広がる日本海。とても快適です。

90km。夕方からラグビーに出かけるので遅くはなれませんでした。(本当は朝からライドのお誘いがあったのですが、家の用事が。。。)

f:id:sapporotaq:20190924153649j:plain

行きは向かい風。

f:id:sapporotaq:20190922110058j:plain

浜益到着。海は濁ってた。。。

f:id:sapporotaq:20190922121734j:plain

途中の石狩浜で鮭祭り。お昼に寄って行きました。すごい渋滞でした。自転車で正解^^)

f:id:sapporotaq:20190922122110j:plain

鮭汁。石狩鍋との違いは不明。。。美味しかった。とっても

f:id:sapporotaq:20190922122803j:plain

鮭汁だけでは足りなかったのでミニいくら丼。増量しますよとの小学生くらいの声に惹かれて思わず買ってしまいました。