sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出張deランin松江

お城を結局二周。うろちょろして8キロ。キレイな街並みは走って楽しい

出張de山歩きinオーストリア

土曜日。午後は仕事。早起きしてSemmering鉄道に乗ってみました。目的は世界遺産の鉄道に乗ることと山歩き。 朝焼けを山岳区間で楽しみ、乗り換えを3回して目的のBreitenstein駅。そこから約10km歩きます。 道しるべがそこかしこにあり、便利です。が。。…

出張deランinウィーン

時差ボケを治すほどの滞在期間ではないので、日本時間で(少し夜更かしをする感じ)過ごします。 朝が時間ができるので、ランしてきました。今日の仕事先まで約4km。往復8km。 寒かったですが、朝焼けのドナウ川は綺麗でした。

出張deランin成田

5キロでしたが成田山の中を上り下りしたのでね。

飯豊にてダム散策

道の駅いいでを起点として、木地山ダム、菅野ダム、白川ダム、横川ダムを走ってきました。木地山ダムへの道は野趣溢れるなかなかの道。車で行きたくないな。 白川ダムへは小国峠を越えて行きました。向かい風+斜度でなかなか大変。さらに補給がどこも自動販…

エコーラインは辛い

二年前だったかな。エコーラインを宮城側から登った時に足が攣りまくって大変な目にあいました。一緒に登った皆さんに本当に迷惑をかけてしまい、大きく反省。先週の白布峠裏表を成功させたので、リベンジする気持ちがようやく湧いてきました。 日曜日に行っ…