sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

in 福島

14.5キロ、脇腹痛し。疲れた

ランで1,000キロ

2011年の6月からですが、月曜日にやっと1,000キロ達成しました。全然走らなかった時期もあったけど、来年はもう少し距離を走れるようになりたいものです。

今年初の相馬160km

海を見に行ってきました。 花見山公園の横から県道308号で国道115号までが、まずきつい。瞬間20%。 久しぶりの長距離なので、楽しいのですが、筋力が低下しているのがわかります。 松川浦の岩子という場所に行ったのは、近くを走っていたらそっちの…

福島 de ラン

ちょっと走っておきたかったので10km。 荒川沿いを走ってみました。車が走っていない場所なので、今度はもう少し距離を走ってみようかなと思いました。

摺上川ダムー鳩峰峠

先日、土湯ーレイクラインー白布峠ー米沢ー栗子峠と走った時に何かカシカシ音がして気になっていました。なかなか原因がわからなかったのですが、なんとBBが少し緩んでいました。Van nicholasはフレームは良かったのですが、取り付け部品を間違ったり、ネジ…

猪苗代ハーフ

11月2日の猪苗代ハーフに出場しました。久しぶりのハーフ(二年ぶり)でした。 今年は最長で14kmしか走っておらず心配だったのですが、心配はやはりあたってしまいました。途中までは自分の中ではそこそこのペースだったのですが、ゴール1km手前少し前…