sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高湯、微温湯

45km 獲得標高1217m ぬる湯の途中で雪とゴミで残念ながら断念。 身体が重くて腰にきます。まだまだダメですね。

Heute Route Japon プラン

Heute Route Japon 8月26日(日曜日)から1週間。休みを取ることができるかどうか。 Heute Route Alps (Alps 2018 | Events | Haute Route)になるべく合わせるようにしてみました。本場の方と比較 Stage 1, 111.2 km, 2692 m (Alpsでは111 km, 2900 m) S…

2018福島初外走り

天気も良いので高湯まで その先も走れそうでしたが、遠慮いたしました。 昼には帰宅して家の近くの森を抜けて職場に。 リスに遭遇^_^

パンク

通勤用のクロスバイク。朝、職場に着いたらタイヤの横に穴が。帰りにはしっかりパンクしてました。 こりゃ交換だ。

MAMORIO電池交換

特殊な電池ではなく、CR1616のボタン電池が使われています。ただし電極が電池にかなりしっかりと固着されてます。マイナスドライバーを使って丁寧にはがさないと折れてしまいます。その場合はハンダ付けしてください。 テープで電池にくっつけて出来上がりで…