sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルライン+スカイバレー

暑くなることはわかっていたのですが、走りたい気持ちを優先しました。 秋のBRM1011 宮城200 磐梯吾妻クラシックの様子見です。 高湯側から磐梯吾妻スカイラインに向かいます。途中に高湯スカイランドという施設があり、行ったことがなかったのでちょっと…

suew Rera

やっと届きました。注文から15ヶ月。予定を5ヶ月送れましたが良いです。早く距離乗り出かけたい‼︎写真は小さくまとめた時

湯浜峠、小安峡、川原毛地獄めぐり

池月駅スタートゴールで修理が終わったホイールを使って走ってきました。 (前日のランドヌール宮城の600終了後の懇親会でのアルコールを抜くのが第一の目的だったのではありますが) 133km、獲得標高2700m。小安峡から泥湯、川原毛地獄を経由して…

出張 de ラン in 博多2

昨日は博多祇園山笠。見に行くつもりだったのですが、目が覚めたら出走3分前。仕方ないのでテレビで観てました。その後、御笠川の上流に向かってラン。暑かった。8キロほど今回の出張はーもー確実に摂取カロリーオーバーです。

出張 de ラン in 博多

暑い梅雨です。昨日朝6時頃から走りましたが何もせずに汗がにじむほどの暑さです。 川沿いに海に向かって走りました。4kmほどで護岸に。シャツはぐしょぐしょ。疲れました。往復8km。山笠シーズンです。

久しぶりの浄土平

なんだかんだと時間が取れずしばらく登っていませんでした。今日は午後から出張なのですが、天気は良いしせっかくなので行ってきました。出発が7時過ぎになってしまい、かなり気温が上がっていたので、(さらに少し楽な)土湯側から登りました。今回のミッ…

宮城フラット600栗駒石巻試走(前半のみ)

池月から栗駒まではゆるい坂?そんなことありませんでした。10%超えが続くので自分はだいぶやられました。最初のPCまで時間の貯金ができないので、気持ちの余裕がなくなっていきました。スタートは5時。いつもの池月公民館の前。雨が降ったり止んだりの…

BRM718試走

ランドヌール宮城主催のBRM718、ふらっと600の試走に行ってきました。メカトラで大船渡で無念のDNF。栗駒峠までがなかなかキツイ。たらたら走ってると時間がなくなるので注意ですね。栗駒峠からの下りは道が狭く対向車に厳重注意です。写真とかは後ほど。