sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにちょっと朝練

土湯温泉まで1時間のライドでした。日の出を楽しみに登ったのですが、曇り。残念。指の痺れは取れないので負担をあまりかけないように乗りました。おニューのボトルキーパー。King CageはVan Nicholas Chinookに映えます!

自転車関係の洗浄で

今まではケミカル系を主に利用していたのですが、最近は違うタイプに目覚めています。チェーンの洗浄はこれがオススメ。安いのによく落ちます。チェーンを、はめて回すのに道具が必要ですが今まで使っていたケミカル用ので事足ります。Amazonで購入しました…

2015 ランドヌール宮城 1000km

ランドヌール宮城の東北1000に出てきました。19日の21時スタート。 獲得標高は7575m。 夜スタートが苦手なので、少しでも休養を取るために隣町の大江町にある舟唄温泉の休養室で2時間ほど横になっていました。 何が何だかわからないけど、ブリーフ…

Tour de TOHOKU 2015

気仙沼フォンド(211km)を走ってきました。 今回は準備をする時間がなく、前日受付も無理だったのでわざわざ3000円を追加で払って当日受付にしてもらいました(なんで3000円も余分に取るのかな。。。) 車中泊のつもりで出かけましたが、結局1時間く…

出張 de ラン in 山口駅

今日は少しのんびりできるので、湯田温泉から山口駅の方に向かって走りました。 護国寺のきれいな境内jに感嘆の声を。常栄寺の雪舟庭はまだ中に入れませんでした。残念。12km。ひとっ走りの後に温泉。気持ち良いですね。

出張deランin湯田温泉

日の出前に6キロ。見所満載の場所ですね。走っていて飽きないのが嬉しいです