sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの自転車

9月末の会津ブルベの試走依頼、出張が多くて走っていませんでした。 帰国しても風邪気味でなかなか自転車で走れませんでした。 体調も復活したので久しぶりに出かけました。 土湯から猪苗代方面に抜けて、レイクラインを通って、スカイラインで白布峠を越え…

病み上がり8.5km

ロシアで風邪をひいてしまい、帰国後1週間苦しみました。 ようやくほぼ回復。8.5km走りました。でも、まだ咳は時々出るし、完治はしていないようです。早く自転車に乗りたいものだ。

出張 de ラン in オブニンスク

朝は寒いです。今日は2度。カロリーの高い食事が続きますので少しは体を動かさないと持たないです。 朝走ってきました。約10km。途中で携帯の電源が切れてしまったので正確ではないのですがそれくらいです。携帯は充電していたつもりだったのですが、寒さ…

出張 de ラン in トゥーラ

モスクワから200kmほど南に行った場所に町です。天気が回復したのですが、その文寒さは厳しくなったようです。モスクワに比べるとだいぶ小さな町です。その文物価が安いんだとロシア人が教えてくれました。近くにはトルストイの生家とお墓があるそうです…

出張 de ラン in モスクワ

出張 de ラン in モスクワ 5度に達していない寒さでしたが、がんばって11km。 最後は手がかじかんでしましました。手袋を持ってくれば良かったです。

朝ラン in 福島

今朝は自宅周りを走りました。自転車に乗っても良かったのですが、ちょっと忙しいので時間節約で運動です。 10km。周りは稲刈りがどんどん進んでいますね。