sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒磯ー町田200キロ

先日の落車以来です。痛みもなく走れました。黒磯まで輪行してそこから自転車。ほとんど坂も無いダラダラしたコースでしたが、宇都宮あたりからは向かい風で疲れました。でも天気は良く久しぶりのライドは気持ちよかったです。上の写真はお上りさんらしく、…

冬支度

吾妻連峰も冠雪し、里に雪が降りてくるのももうすぐのようです。公共交通機関に恵まれていない現在の住居からは雪が降っても自転車で通勤をしたいと考えています。 クロスバイク用にスパイクタイヤを購入しました。Schwabe Marathon Winter 700x35C。30Cとい…

出張 de ラン in タンパ(2)

学会でフロリダ州タンパに来ているのですが、明るいうちに今日は終了するので、走って帰ることにしました。6km地点を走っていると自転車屋さんを発見!!Cycle sportsという名前のお店でどこかで聞いた事のある名前ですが、そことは関係はないようです。Spe…

出張 de ラン in タンパ(1)

走ってみました。二週間ぶりなのでおそるおそる。ゆっくりでしたが3kmで左足の付け根が痛くなってしまいました。それでもゆっくりとリハビリと思ってさらに1.5km走って終了。明日改善していればまた走る予定です。 時間が取れず、夜の町を走りましたが、人…