sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の中のMTB

仕事でコンベンションセンターまで行かなければならなかったので、MTBで出かけました。 ちょっと新雪のため、走りにくかったのですが、朝は道路も混んでいなかったので町中に出るまでは所々車道を走らせてもらいました。ところが5kmほど走ると、持病の腕の…

雪中でハーフ

ようやく21km 走りました。 今日は家内と付き合うことにしていたので、二人で。 北大往復です。

出張 de ラン in つくば

12km 一時間五分位 疲れた。でも昨晩のアルコールを追い出すのには有効でした

雪降る中の20km

天候が悪過ぎました。途中で二度も転んでしまい、足はビショビショ。 疲れました。一応20kmを走りましたが、前回よりもタイムは遅くなりました。 なかなか走れるようになれません。

出張deラン in つくば

先日こちらに来たときには大雪でした。昨晩は小雨が降ったようですが、雨もあがり、あたたかな朝でした。 日曜日の20kmの疲れが未だに残っているのですが、回復ランと思い5km。 次第に足がほぐれていくのがわかりました。

ウィンターラン

ちょっと頑張って20km。家から北大の往復です。16km過ぎくらいから足があがらなくなって来て辛かったです。

固定バイク30分

プラス、流行の?体幹トレーニング。

出張 de ラン in 蒲田

風邪っぽいですが、走ってきました。蒲田から羽田空港まで。往復16キロ 写真はモノレール、そして空港

体調が今ひとつ

というときにこそ。一時間ローラー。ブルべの最中には体調が崩れることもあるのです。