sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM927 会津ブルベ

スタッフとしてお手伝いさせていただきました。 主にPC2でのチェックでした。車にマグネットのステッカーを貼って走りました。 このステッカー良いですね。まゆまゆ号と書かれていますが、別のスタッフカー用のステッカーをお借りしました。 出走した人数は…

出張 de ラン in 台北

台湾大学の中をうろちょろ走りました。途中グラウンドでトラックを5周。8.5キロ。綺麗な大学です。

出張 de ラン in 台中

朝から蒸し暑い台中の町を走りました。連日の宴会で栄養過多の身体を少しは動かさないと。8キロ。国立美術館の周りの公園では色とりどりの運動グループ?途中で裸足のランナーにも遭遇。台湾のアベベだ!

出張 de ラン in 成田

久しぶりの海外出張。午前の便のため、成田に前泊です。 成田山に参拝し、そのままぐるっと走ってきました。7.5キロ。 おとといの会津200の試走で、まだ足が痛いのですが少し動かさないと回復も遅れるでしょう。運動して、食事。これに限ります。やっ…

宮城927 会津ブルベ200 試走レポート

スタッフとして参加するため、昨日試走してきました。 猪苗代運動公園の駐車場に5時30分頃到着。準備をして6時ちょうどに出走。 まだ結構薄暗くて、スタート時は安全のためフロントとリアのライトはオンです。気温は10度。ひんやりとしています。まず…

ブラジル

ブラジルの名前に恥じないようにがんばります!

出張 de ラン in 宝塚

久しぶりの出張deラン。8キロほど。ホテルの近くの清荒神清澄寺まで走ってきました。

THE PEAKS Round1の後半

扉峠分岐点から美ヶ原高原は350mほどの上りですが、きつい。天気も悪くて景色はほとんど楽しめない。和田宿から延々と10%超えの連続に足はどんどんへたっていきます。それにしても抜いていく人達の走りの軽やかなこと!憧れます。いつかは自分もあんな風…

THE PEAKS Round1の前半

2時45分に起床。3時半の出走(3時から7時まで好きな時間に出走できます)を目指して雨の中を準備します。雨宿りをする場所が無かったので結構この準備が大変でした。車を止めていたところからは自転車で10分くらい。予定を10分ほど遅れましたが受…

THE PEAKS前日

当日のエントリー受付は無いので前日までに上田入りする必要がありました。 16時からレセプションパーティーと説明。食事も振る舞われます。 別のテーブルには寿司、刺身、ご飯なども並んでいます。なかなか豪華!!と、思ったのもつかの間。食事開始から…

THE PEAKS

参加するからには完走を目指しますが、どう考えても思いっきりハードです。

海外通販でのトラブル

TheBjshopという中国のオンラインショップでウェアの取引をしているのですが、先方とうまく連絡が取れずに困っています。Paypalが間に入っているのでそれなりに安心して注文したのですが、発注して一ヶ月以上たっても商品は届きません。 先方からは香港ポス…