sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出張deランin善通寺

寒い香川でしたが体を動からないと。 7キロ。近くの金蔵寺にお参りしてきました。

The PEAKS Round5 ど変態増し

無謀なのは承知ですが、The PEAKS Round 5に、それもど変態増しにエントリーしてしまいました。226キロ、6196メートル。11時間半。 こりゃ玉砕覚悟だな〜 まずは体重を落とさないと http://www.longridefan.com/thepeaks2018-round5/ Round 1, 2, 3, 4完走は…

2018初外走り

宇都宮まで輪行して、そこから鳴虫山と東照宮に行ってきました。 滝ヶ原峠は上がるにつれて斜度がきつくなり、10パーセント超えの連続。マックス14% 何とかノンストップで頂上。辛かったです。 清滝の方にちょっと下ると絶景が待っていました。 登る途中で日…

OGKカブト エアロシールドをGIROに取り付け

ピンクミラーを取り付けてみました。小さなネオジム磁石が百均で売ってなかったので、ちょっと大きめ磁石を両面テープでメットにくっつけました。 結構良さげ^_^ 下りで風で飛ばないかが少し心配。早く試したいです! 感想^_^ 小さいネオジム磁石に交換して…

ZWIFT level 25

Zwiftってレベル25が上限なんですね。上限はつまらんです。上限を高めてほしいです。 ここのところZwiftでもDNFが増えてしまってます。心拍が上がらないんですよ。 170手前で止まってしまって、そうするともう苦しいだけで。 心拍を高めるトレーニングなん…