sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの出張deランin福島

ほんの三十分ちょっと。 結構雪が積もっています。冬用のシューズを持ってくれば良かった。陣場町の曽根田神社

昨日はカロリー過多

宴会が入るとダイエットはダメですね。飲まない宴会はつまらないし。。。 今日はローラー50分、腕立て、腹筋。 プラス 雪捨て1時間!

昨日の備忘録

ローラー35分、腹筋、腕立て。 新しい体重計を入手。体脂肪率が前の体重計と4ポイントも違っています。 なんでこんなに体脂肪率があるんだといつも嘆いていたのですが、ようやく標準並みの体脂肪率になりました。 ちなみに筋肉量はオーバーです!

ジャージ到着

納車遅れのお詫びに無料でいただきました。 Van Nichioasというチタンフレーム専門のショップです。 ジャージのデザインは新しくなったようです。 後は本体が来るのを待つばかり。

fedEx

不在者通知が。オランダからの荷物。でも重さは1キロ?車体ではないな。。。 明日の配達が楽しみだ。 ローラー35分、腹筋と腕立て

ローラー

45分の腹筋と腕立て なかなか体重が落ちない。とはいえ一ヶ月で5キロ。。問題は体脂肪率

雪続き

久しぶりに真冬日を脱しました。 ローラー四十分。腹筋と腕立て。

ランと雪すて

九キロ、家の近場をぐるっと。途中でお腹が痛くなって難儀しました。帰宅後溜まった雪捨てで1時間。つかれた

ローラー

三十分、腹筋と腕立て 新車は二月頭に送るとの連絡。早く来ないと冬が終わるよ( ̄▽ ̄)

Rnadonneur 2

もはやブルベ専門誌ですね。 知っている人が沢山でているので、何だか楽しい。 北海道のシーズンインが待ち遠しくなりました。アマゾンで購入しました。町の本屋ではまだ見かけた事がありません(少なくともうちの近く) ランドヌールVol.2 究極のロングライ…

1時間ローラー

昨日はテレビを見ながら1時間ローラー。 今日はハーフ。トイレ、信号以外は走りましたが、最後の方はヘロヘロで、信号が嬉しい事嬉しい事。情けない。

足裏がつった

ローラー四十分。腹筋腕立て。腕立ての途中で両足の裏がつりまくってたまりませんでした

ローラー

35分腹筋と腕立て お腹の周りのお肉が減らない

ハーフ

16キロ位でへばり、後は休み休みでした。寒さ対策が不十分でしたし、体はまだまだ重いし…帰宅して二時間位経ちますがまだ身体が温まりません。

ローラー

ローラー四十分。腹筋と腕立て 明日はランができるかな?

ローラー

昨日はローラー三十分。腹筋と腕立て。 体重が少し減ると体脂肪率が高まる。軽い脂肪が増えているだけなのか?もしそうなら悲しすぎます。

初ラン、初詣

冬用のランニングシューズを買ってもらったので早速初ランで昨日は北海道神宮にお参りに行って来ました。12キロ位。久しぶりのランで疲れました。体重を落とさないとね〜

あけましておめでとうございます

ローラー三十分。腹筋と腕立て。でも体重増加を止められず。明日はもっと頑張らないと。というか、飲食をひかえるのが先なのはその通りで…