sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新竹ポタリング

台湾の知り合いに誘われて新竹で観光ポタリング。激しい南風に乗って平地はラクチン。 まずは魚市場のある場所で。ウロコのような防波堤。 カラスミをお土産で購入。 干潮の時だけ歩けるという海中歩道。シオマネキ、ムツゴロウだらけ。 好望角ではかなりの…

ギリギリ完走

噂に違わず辛かった^_^ スタート地点。海。海抜ゼロメートル。 あの山に登るらしい。見えないと後から聞きました。 最初は景色が素晴らしい。 みんなペース速いのですが、足切りタイムが結構キツイ。延々と続く登りにどんどんと脚力は奪われていくし、次第に…

念願のKOM

昨年は仕事に加えて、急な日程変更で断念しました。今年はみんなに仕事を押し付けてやって参りました。 でも今年は身体ができていない〰︎ 山ばっかり行っていたのが原因です。 仙台からエバー航空。ラクチンでした。 到着して、両替、SIM購入。MRTで移動。 …

流鏑馬@古殿町

ただ観に行くだけなら芸がないので、チャリで行ってきました。 いつも通りにルートラボでコースをひいて、Lezyneのサイトで登録して携帯からサイコンに転送したかったのですが、何度トライしても上手くいきませんでした。何が原因なんだろう? 200キロ。獲得…