sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出張deランinビリニュス3

今日は駅の反対側。旧市街ではない方向にある共同墓地のあたりを走ってきました。11キロ。 いつの間にか山道? のどかな風景にいやされました。

出張deランinビリニュスー2

今日も9キロ。 旧市街を抜けて公園を走ろうと思ったら夜間閉鎖。仕方ないね。

出張deランinビリニュス

9キロ 旧市街を抜けてネリス川。 静かできれいな街です。

稲子峠、エコーライン

本当はもっと走る予定だったのですが、あまりの暑さで200キロ少しでした。 稲子峠、七ヶ宿、南蔵王を通って4号線を使わずに蔵王まで行きました。今日はヒルクライム大会でしたね。1230まで車両進入不可だったのですが、スタッフの人に確認して11時に入れても…

出張deランin富山

17キロ 久しぶりのランはつらい。 自転車だけで最近鍛えたので足が重い。 でも富山はキレイ!

Zwift level 15

Level 15に到達 PCにいつのまにかライド途中の画面が保存されているのですね。知りませんでした。

R-SYS ホイール修理終了

自転車屋から連絡があり、先月末に折れたスポークの修理ができたとのこと。取りに行ってきました。 結局、折れたスポークのほか隣の2本、プラス1本に傷がついていたとの事でした。走行途中で撮影した写真をよく見ていると約100kmほど折れたまま走ってい…

草津温泉ー渋峠ー長岡2

渋峠からは下り基調。8時開門で予定が大幅にくるったので長岡駅から輪行に変更。 峠を下ってからこれでもかというくらいの向かい風。それでも進んでいるとハンドルバーに取り付けた小さな荷物入れが無くなってます?中にはメガネが。仕方なく追い風の中を1…

草津温泉ー渋峠ー長岡1

渋峠は開門8時と知らずに意気揚々と出かけて。門の前で3時間まち。 日差しが暖かくてレストラン前でくつろいでいました。お腹が空いたなーとつぶやいていたら駐車場でキャンプしてた人が下さいました。 元気百倍!ありがとうございます すご〜く良い天気で…

矢板ー草津温泉200

いろは坂、中禅寺湖を越えて 赤沼茶屋で柏餅。 金精峠を越えて片平村で水芭蕉焼き花豆アイス、 暮坂峠が暴坂峠に読める悲しさ ようやく目的地に到着

福島ー矢板200

4号線をビクビク走ればほぼフラットですが、それでは芸がない。土湯峠、博士峠、舟鼻峠を越えて行きました。獲得標高は約3000。 良い練習になりました。 天気が良く磐梯山もクッキリ。 飯豊連峰も最高にキレイ。 下郷町金子牧場のジャージー牛のミルクで作っ…

Zwift level 14 やっとだ。FTP 12wksを3wkから開始。