sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

2012-08-09から1日間の記事一覧

壊れたもの

1、ライト一灯。HL-EL500が走行中にはずれて落ちて壊れてしまいました。地面すれすれを照らすのにはちょうど良かったので残念です。 2、LEDランプの抑え(自作)。仕方ないので最後はビニールテープでぐるぐる巻きで。 3、ヘッドランプ ANTAREX MX-1 中に…

パラダイスウィーク顛末(3) BRM600

斜里のライダーハウスの一泊は体を癒します。 7時スタートに会わせてみんなで移動します。タイヤの空気の圧力を高めて準備を整えます。 内地組も多く、大人数での出走になりました。 ところが走り出すと何か変です。タイヤからのごつごつとした突き上げが続…

パラダイスウィーク顛末(2)ーBRM400

朝、雨もあがり(朝までふっていたようです)ました。7時に留萌駅前からスタート。 スタート地点は初山別の道の駅なので75km先。雨は降っていないのですが延々と向かい風。 でも日本海の海は青く澄み渡り、本当にきれいでした。景色を本当に楽しめたのは…

パラダイスウィーク顛末(1)

今年の夏休みを使ってパラダイスウィークに参加してきました。実際はまだ明日の300も残っていますがそちらはDNS。 初日の200のスタートは朝7時だったのですが、9時からの打ち合わせのためこちらもDNS。ちょうど昼に自宅をスタートしました。 今回は…