sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

宮城400鳥海高原試走(2)

雨の中を山形に向かって走り続けます。

寒さは相変わらずで、レインウェアを脱ぐことはできません。

本番は来週です。ギリギリの天気予報に基づいて対策を考えないとダメですね。

山の麓で7度とかでしたので、山の上は5度を切っていたと思います。

f:id:sapporotaq:20150606112212j:plain

それでも日本海側に近ずくにつれて次第に小降りになってきました。

f:id:sapporotaq:20150606115824j:plain

ブルーラインに入る前にきれいな海をバックにVan nicholasを一枚。

f:id:sapporotaq:20150606131203j:plain

ここから登りになるのですが、眠かったです。気温もあがり、車もほとんど来ないので10%くらいの坂をえっちらおっちら、時折意識を失いながらノンストップで小平まで。

きれいな場所です。天気も回復してくれました。

f:id:sapporotaq:20150606145912j:plain