sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

THE PEAKS前日

当日のエントリー受付は無いので前日までに上田入りする必要がありました。

16時からレセプションパーティーと説明。食事も振る舞われます。

f:id:sapporotaq:20140906155632j:plain

別のテーブルには寿司、刺身、ご飯なども並んでいます。なかなか豪華!!と、思ったのもつかの間。食事開始から30分もしないうちにこの有様。

f:id:sapporotaq:20140906162952j:plain

もう少し食べるものがあるとうれしかったな。

参加人数は500人には届かなかったようですが、会場は人でぎっしりでした。

f:id:sapporotaq:20140906163545j:plain

ちなみに最後にあったビンゴ大会は何もあたらず。こういうの弱いんです。

朝が早いし、月曜からは仕事なので宿は取らずに車で仮眠。雨がひどいし、蚊が入ってくるしでよく寝れませんでした。

初めてブルベに参加したときのような緊張感で包まれていました。ドキドキでよく寝れなかったのでしょう。