sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

BRM709 北海道1200

いよいよ近づいてきました。ギリギリまで出張が入っているので荷物をどうするのかなどでまだ悩み満載です。久しぶりの北海道は楽しみですね。

気温はそんなに下がる事はなさそうだけど、相手は北海道。10度を切る場面は想定しておかなければなりませんね。アルミシートとレインウェアは必要でしょう。レインウェアをどの程度のものにするかなですね。でも荷物は「必要」最小限にしたい所。

前照灯は2灯にする予定。リアライトはポンプ付きのタイプにして携帯ポンプ替わりに。インナーチューブは新品を二本用意しました。

f:id:sapporotaq:20140702050751j:plain  f:id:sapporotaq:20140702051635j:plain