sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

スピードプレイのネジ

(これは10月に書いた文章ですが、公開するのを忘れていましたが、スピードプレイのネジの情報提供です)

先週の土曜日の怪我は水曜日になっても回復せず、仕方なく病院に。レントゲンの結果、骨折(ヒビ)はしていないということで一安心でした。剥離骨折があるかもしれないけどと言ってはいましたが、痛いのを我慢していれば大丈夫でしょうということでした。

ロキソニンを飲み続けたおかげ?で一週間たって、そこそこ歩けるようになりました。

話は違うのですが、クリートはスピードプレイを愛用しているのですが、止めているネジがとれて無くなってしまいました。4mm x 12mmくらいだと思いますが、ちょうどの大きさのネジがDIYでは売っていません。4mm x 10mmを試してみましたが、やっぱり届きません。そこで4mm x 15mmを使って少し短くすればいいやと思って、購入したのですが、切ればちゃんと使えました。