sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

振り返ると自転車に全然乗っていない

それなのに、明日からは1500km遠征。大丈夫だろうか?
AJHのパラダイスウィークに途中から参加です。本当は明日の朝から全コース参加の予定だったのですが、抜けられない仕事が朝一であるため、後から追いかけます。

5日 留萌泊 
7日 斜里泊
9日 帯広泊

着替えは3回分にしよう。留萌までの服は洗って翌日乾かしながら走行すればよい。
そうるれば予備になる。
問題は雨と寒さ。天気予報では5日は雨。その後は腫れ/曇り、気温は高め。
明日の様子を見て、天候があまり悪く無いようであれば上下のレインウェアはやめて上だけにするつもりです。
寒さ対策にはこの間の田野畑で教わったアルミシートを活用してみます。

フロントバックの小さいのをやっぱり購入しようと思います。が、悩む。