sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

今年はこんな感じで

昨年は色々と仕事の方でありまして、ろくにブルベにも参加できず、休日もほとんど札幌にいないという状態でした。結果として残ったのは疲れて、脂肪がたんまりついた体だけでした。こんなんでは仕事にも間違いなくマイナスの影響を与えてしまいます。今年は、自分の時間を中心にまず予定をたてていこうと思っています。
まず北海道ブルベは全部制覇(と思ったのですが、一番の楽しみのBRM600が出張でつぶれそうです)。そして東北復興のための東北ブルベ。
そのためには、しっかりと体を作らなければいけないと。そこで、ローラー、ラン、そして食事制限。
ただ、あまりストリクトにやってしまうと自分も周りも面白く無いので、時間をかけてやっていこうと考えています。3月末までに自分のベスト体重(と勝手に思っている)を目指しています。4kg落としたので後5kg。