sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

Garmin Edge 130

いくつか候補はありましたが、結局Garmin Edge 130にしました。

520などではGPXやTCXのファイルをGarmin本体内のフォルダーに入れれば良かったようなのですが、130ではGarmin connectを使ってファイルをアップロードしないとうまくいきませんでした。それ以外は従来のGarminと変わらずのようです。地図データは無いのですが、それはLezyne SuperGPSと同じ。紋別600で本番使用になるのですが、その前に少し使って慣れておかないとです。

追記:ネックは駆動時間が10時間ほどとブルベには少々短い事。電源供給は必要です。雨が嫌だけど。 

f:id:sapporotaq:20190615193104j:plain

Garmin Edge 130