sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

ギリギリ完走

噂に違わず辛かった^_^

スタート地点。海。海抜ゼロメートル。

f:id:sapporotaq:20181027175805j:imagef:id:sapporotaq:20181027175907j:image

あの山に登るらしい。見えないと後から聞きました。

最初は景色が素晴らしい。

f:id:sapporotaq:20181027180104j:image
f:id:sapporotaq:20181027180114j:image

 

みんなペース速いのですが、足切りタイムが結構キツイ。延々と続く登りにどんどんと脚力は奪われていくし、次第につり気味に。やばい。2800m頃から脚を叩いたりしながら登ります。最後のチェックポイントをギリギリで通過はしたのですが、そこからさらに激坂。

つりました。激しく。騙し騙しも効果なく、ついに脚が硬直してまっすぐのまま曲がらなくなりました。

何とか下車してしばらくマッサージ。ようやく少し回復して乗り直してもちょっと負荷を強くかけるとまたつります。キツイ所は押すしか手がありませんでした。這々の体でゴール。

それでも完走メダルと賞状をいただきました。嬉しかったけど、情けなかった。練習不足だし、体重も落とせなかった自分の責任が大きいです。

f:id:sapporotaq:20181027180548j:image

リベンジあるのみか⁉️