sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

THE PEAKS ラウンド5 DNS

THE PEAKSは1、2、3、4と完走しました。

明後日開催のTHE PEAKS 5

The PEAKSラウンド5の悪天候時の対応について | longridefan.com

悪天候が予想されます。

時間制限が結構厳しい場合もあり、近場を延々と上り下りするスタイルはブルベとはまた異なる辛さがあり、それなりに楽しみました。諸般の事情があり今回の第5回を最後にするつもりでエントリーしていたのですが(それもど変態割)、天気予報とにらめっこをして先ほど宿をキャンセルしました。

蓼科の周辺は自転車で走ったことがなかったので、DNFでも構わないので楽しみたいと思っていましたが、流石にこれはよろしくない。行き帰りも車で時間がかかるので断念いたしました。

いつか、大会と関係なしに走りに行きます。