sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

大人の合宿

山の日を使って6人で三日間の合宿?に行ってきました。日高の方で馬を見学しながら登ったり、下ったり。食べたり、飲んだりの充実した合宿でした。

f:id:sapporotaq:20160813175840j:plainf:id:sapporotaq:20160811154234j:plainf:id:sapporotaq:20160812143902j:plainf:id:sapporotaq:20160811160502j:plain

見渡す限り、馬か牛。日高は今まで海沿いばかり走っていたのですが、今回は山寄りの道路を走りました。アップダウンの連続は良い練習に。でも疲れた。でも、途中の休憩や夕食が楽しい。

f:id:sapporotaq:20160813175746j:plain

鵡川の道の駅で見つけた「たんぽぽサイダー」!!たんぽぽエキスが入っているのかと思いきや、色が黄色いだけ。。。

f:id:sapporotaq:20160811111749j:plain

カフェ勇輪にもお昼で行きました。ローストビーフ、パンが美味。小橋勇利さんのご両親が経営されているだけあって、自転車乗りの聖地。

f:id:sapporotaq:20160812132928j:plain

北海道は回転ずしのレベルが高い!!やすい!!

f:id:sapporotaq:20160812161749j:plain

新冠の道の駅ではピーマンソフト。一口目が確かにピーマン。

f:id:sapporotaq:20160813112453j:plain

平取牛のハンバーグはじゃんけんぽんで。少々食べ過ぎ。

f:id:sapporotaq:20160813084416j:plain

三日間ずっと晴れでした。風は強かったですが、海もとても綺麗で、心が洗われました。

自然に、友人に、食に、天気に。。。全てに感謝