sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

Specialized S-works shoes, リアライト

部品到着。ボロボロになったシューズのBASE REPLACEMENT HEEL LUG。シューズの色が青なのですが、在庫が無いということで(日本のスペシャ)黒色に。ネジも付いてきました。ネジは新しいタイプになって少し短くなっているようです。取り付ける際には古いネジを使っても良いでしょうし、少し押し込む形で締め付ければ新しいネジでも利用できます。

Boaは青色のが入手できなかったので、黒色。上ブタを外せば青色になるとのことですが、外すレンチがかなり小さな特殊なものだそうです。今度ホームセンターで探してみますが、なければショップにお願いです。

f:id:sapporotaq:20160730171126j:plainf:id:sapporotaq:20160730172111j:plain

Wiggleに頼んでいたリアライトが発注後一週間で届きました。

LifeLine USB LED Beam。二つのライトが独立に点灯と点滅が選べます。BontragerのFlare rよりは明るさは弱いのですが、それでもかなり明るい(安い)。

f:id:sapporotaq:20160731060222j:plain