sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

北海道1200 納沙布岬 East End of the World (前日)

夏休みをとって参加してきました。1200kmは過去に前年度の試走で完走したことはありましたが、本番ではまだでした。1度目は落車して肋骨をやってしまってDNF、2度目は台風でキャンセルということで。そして今回は三度目の正直。

f:id:sapporotaq:20160714112040j:plain

東北本線でのんびりと仙台空港に向かいます。飛行機で仙台入りです。

f:id:sapporotaq:20160714143500j:plainf:id:sapporotaq:20160714153627j:plain

新千歳空港での荷下し風景。ちゃんと丁寧に扱ってくれているようです。エアポートで札幌に向かいます。結構時間がかかるんですよね。前日受付が18時までということで、ホテルより前に会場のツドームにいきました。続々とランドヌールが集まってきて、盛り上がります。ツドームでは車検まで終わらせますので、そこからの帰りはチャリで。

f:id:sapporotaq:20160714162848j:plain

f:id:sapporotaq:20160714212331j:plain

ホテルは玄関が広く、自転車を整備するのにちょうどよかったです。

前祝い?で北海道の海の幸を!!

f:id:sapporotaq:20160714184030j:plain