sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

BRM514ランドヌール宮城物見山300km試走

本番はスタッフ業務なので、試走をしてきました。スタート時間を合わせて走ります。道路状況やキューシートの内容確認です。気温は高そうだったのですが、どんよりとしていて、風が強く、雨も予想されていました。

f:id:sapporotaq:20160503050117j:plain

自作のコマ図入れ。だいぶボロボロになってしまいました。新調したいところです。

走り始めにパラパラと雨に降られました。すごい霧で、結構寒かったので最初の間はレインウェアを着っぱなしでした。

f:id:sapporotaq:20160503065911j:plain

m岩手に入るとまだ桜が咲いています。こういう風景は走っていて気持ちが良いです。でも向かい風

f:id:sapporotaq:20160503102513j:plain

物見山の上のドライブインでマスカットサイダー!!山に入っても向かい風

f:id:sapporotaq:20160503110607j:plain

海沿いになっても向かい風。追悼施設で改めて思いをはせます。

f:id:sapporotaq:20160503140759j:plain

気仙沼で昼ごはん。量が多かった。。。

f:id:sapporotaq:20160503153715j:plain

ここですよね。ここら辺から次第に風がおさまってきました。

延々と続くアップダウンにだいぶやられました。

f:id:sapporotaq:20160503174910j:plain

16時間20分。ま、あの向かい風を考えれば上等です。

f:id:sapporotaq:20160503212043j:plain

本番楽しみです。