sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

出張 de ラン in ウィーン

こちらはもうすぐ夏時間が終わりということで、朝明るくなるのが遅いです。7時でようやく少し明るくなったので少し走ってきました。今日は町の中心部を探索を兼ねて約8km。ホテルは西駅の近くなのでまっすぐ中心に。歩道があるので走りやすいと思います。公園もたくさんありますし。

議会です。彫刻がすごいですね。日本でも国会議事堂前に西郷さんを移設しましょう。

 

f:id:sapporotaq:20151021071845j:plain

途中で見つけた自転車屋です。入り口にはBROOKSがずらり。

 

f:id:sapporotaq:20151021072330j:plain

8kmちょっと。朝ごはんが進みます。

f:id:sapporotaq:20151021083356j:plain