sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

ランドヌール宮城BRM1012の試走

明日はスタッフでお手伝いですので、前日に試走してきました。

最高の試走になりました。とにかく紅葉が素晴らしかったです。

5時半出走

高湯のゲートが7時解錠なのでその前でしばらく待ちました。

f:id:sapporotaq:20151010064943j:plain

吾妻山は紅葉まっさかり。素晴らしい風景に疲れも忘れます(瞬間ですけど)。

f:id:sapporotaq:20151010075046j:plain

そのまま下ってレイクラインに。桧原湖はもう少しですね。

とにかくずっと山登りなので時間が稼げません。コース設計者もそのことを考えており、前半はSPとして通過チェックでした。白布峠を下って水窪ダム管理所が最初のPCになります。117.7km地点。クローズが13:22。ついたのが12:46。ギリギリでした。でもそこに登るのもまた坂。時間がきになるのでのんびりできませんでした。その後は少しずつ時間を稼いで、ゴールはちょうど12時間後の17:30でした。

福島市に入って日の入り。ここでもすばらしい風景が見れました。

f:id:sapporotaq:20151010171954j:plain

明日はちょっと天気が心配ですが、みなさんの健闘をサポートします。