sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

出張 de ラン in マーストリヒト(2)

地図で見るとベルギー国境まで5、6km。昨日の朝、行ってきました。

小雨が降っていたのですがせっかくなので。道は走りやすいし、快適でした。

Maastrichの町境を通り過ぎたのですが、どこにも国境の記載はなく。ベルギーに入ったのかどうかもわからなかったので、てっきり少し手前なのかなと思って写真を撮って引き返しました。が、後で地図を調べてみるとちゃんとベルギーまで到達していました。

何にも調べられないなんてEUはすごい。というか驚きです。どうやって管理をしているのだろう?12.6km。三日続けたので今日はサッカー観戦をして休養しました。

f:id:sapporotaq:20150623060548j:plain