sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

宮城400試走スタート

天気予報ははずれました。雨。雨雲レーダーでもしばらくは雨。結構な振りです。雨対策は上着だけ。失敗です。ま、仕方ないけど

今回は前日入りしてスタート地点で仮眠をとってスタートする予定でした。

終電で到着したのは23時10分。食事をコンビニで買って寝る場所を探しました。風が強くて寒いのでせめて風をしのげる場所と思ったのですが良い場所が見つかりませんでした。0時頃にアルミの寝袋に入って横にはなったのですが、寒くて寝れません。よくわからないけど写真は寝袋。

f:id:sapporotaq:20150605235249j:plain

ようやくウトウトしてきたら、3時頃から雨。予報ではそんあことはいっていなかったのに。。。雨風レーダーを見るとその後も雨は続きそうです。憂鬱。。。

f:id:sapporotaq:20150606051256j:image
スタートは5時半。ほとんど寝れなかったけど仕方ありません。