sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

箱根

あまり暑くならなそうでしたので、良い感じだと思って出かけました。

箱根峠の道の駅往復。だいたい180km。

246、1号線を使って麓までなのですが、とにかくすごい向かい風。

f:id:sapporotaq:20150504093953j:plain

太平洋はきれいでした。

旧道はきつかったです。畑宿でよっぽど足を止めようかと思ったのですが、なんとかこらえてノンストップで芦ノ湖まで。

f:id:sapporotaq:20150504113117j:plainf:id:sapporotaq:20150504114955j:plain

芦ノ湖は霧が立ち込めていて、道の駅からは何も見えませんでした。当然、富士山も。

富士山見たかったです。次回ですね。

帰りは箱根の関で記念撮影。

f:id:sapporotaq:20150504120018j:plain

小田原城でも記念撮影。

f:id:sapporotaq:20150504131423j:plain

なかなかのゲキ坂でございました。