sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

ほぼ二年ぶりのFelt

2007年から乗り始めたロードバイク。一昨年の秋以来乗っていませんでした。

久しぶりに組み立てて通勤と朝練に利用しています。ギヤは購入した時の状態の11−23。クランクはコンパクトにしていますが、23までしかないので坂道は辛い。。。

それでも11−23のスプロケは見た目がきれいだし、久しぶりのカーボンフレームの乗り心地も悪くありません。六年間楽しんだバイクなので久しぶりに乗っても身体になじみます。

f:id:sapporotaq:20140827222221j:plain

だいぶ傷がついてしまいました。

f:id:sapporotaq:20140829053408j:plain

2007年購入してすぐの厚田往復。懐かしい。。。

f:id:sapporotaq:20070421102450j:plain