sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

ブルベ vs. 台風 ver.3

北見で改めて仮眠を取りました。カレーが美味しかった!!

日にちを勘違いしていて、その日のうちに北見にいかない13日に札幌に戻れないと思っていました。結局北見に到着してから勘違いに気づいたのですが、おかげできちんと走れました。でものんびりです。訓子府駅での記念撮影。ふるさと祭りをやっていましたが、どこで?わかりませんでした。

f:id:sapporotaq:20140711100644j:plain

もうPCチェックは必要ないのですが、何となくね。

f:id:sapporotaq:20140711140737j:plain

気温もだいぶ上がって来たので、ようやくソフトを楽しめるライドになりました。愛すソフトミルク味。美味しかったです。

f:id:sapporotaq:20140711142017j:plain

雨の後なので空気が澄んでいて風景が楽しめます。

f:id:sapporotaq:20140711150448j:plain

f:id:sapporotaq:20140711154453j:plain

こんな影も

f:id:sapporotaq:20140711181138j:plain

夕焼けを越して

f:id:sapporotaq:20140711184009j:plain

かなやま湖に戻ってきました。ポトフと鹿肉ソーセージが待っていました。今回のBRMはどこの有人PCでも本当に美味しい料理をありがとうございます。

f:id:sapporotaq:20140711221728j:plain

f:id:sapporotaq:20140714230648j:plain