sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

チューブレスで

まだ先方の結論は出ていません。いずれにしても最低でも差額はrefundしてもらいます。もちろん最低額で、希望はSLRを購入できる金額のrefundです。今、そのことを先方に投げている最中です(Wiggle値段をということです)。
SLR分のrefundがきちんと戻り、Eliteをスプロケ付きで売れればもうちょっと貯めてGOKISO?なんて夢ですね。
当面はDuraのチューブレスを組む事にしました。別に悪くは無いのです。すでに十分に家の家計を苦しめていますし。でもブルベにあっていて、フレームと相性の良いホイールが欲しいです。