sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

Van Nicholas, Chinook

ついに届きました。注文したのが9月末ですから4ヶ月以上かかりましたが、無事に。チタンフレームです。
Ultegra 6700がベースのコンポですが、クランクはDura 7900です(向こうでこちらの希望のクランク長がなかなか入手できなかったので)。「もちろん」コンパクトです。リアのギアもDura 7900 12-27Tとしました。
ホイールは奮発してKsyrium SLR。アルミホイールです。ブレーキシューの消耗が最初のうち激しいということです。シートポストはセットバックタイプにしてみました。どうかな?
ハンドル、ステムまではチタンに出来ませんでしたが、文句はありません。
早く乗りたいですね。
まずは箱の中

結構丁寧に梱包されています

ホイールを装着しました。

やっぱりDuraは美しい。

完成車はこんな感じ