sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

福島県(ほぼ)走りました

半年かけて福島県内の主要道路で走ることが許されている場所をほぼ走りきりました。

これにプラス、鳥海山、冷水峠、ポロピナイ、石垣トライアスロン。

北海道に比べてとにかく坂が多いし、きつかったのが一番の印象です。

でも、その分景色も良いですし、色々と楽しい思い出が出来ました。

今年はまだ終わっていませんが、来年はブルベにも参加しようと思います。

f:id:sapporotaq:20130930071909j:plain

 

 

レイパンを新しくしました。ビブショーツが好きなのですが、こちらも使います。ただ、中古で買った上にもう5年以上使っているので、縫い目に穴があいている場所が所々に。下着をはかないとちょっとまずい状態になってしまっていました。

スピードプレイのクリートカバーは必須品(4つ持っていたのですが、2つ落としてしまったので)。タイヤは一つは新品(Hutchinson Intensive 700x25)、一つは350kmしか走っていない中古(Hutchinson Atom 700x23)を1500円でゲットしました。状態が良さそうです。

 

 

f:id:sapporotaq:20130930214430j:plain