sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

宮城1000(ブルベ)

出走したかったのですが、出走当日の晩に帰福、ゴールの翌日にはまた出張のため断念。サポートスタッフが不足しているということで、一部だけですがお手伝いに出かけました。新花巻のPC3からPC6の八戸近郊までですが、運転やPCでのサポートを担当です。

参加者の皆さんすごいです。暑さとアップダウンの連続でヘロヘロになりながら、制限時間に追われながらも走り続ける姿はやっぱり素晴らしい。

後半は台風の影響で皆さん苦労されたようです。DNFもまた良しです。次があります。

写真は改造ママチャリ(でも3速)で走りきる勇者。恐ろしい。。。(写真の方は違います。失礼)

f:id:sapporotaq:20130915053754j:plain