sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

ポチ。。。

ついポチってしまいました。wiggleのアンケートに協力したら10ポンド分の買い物券がもらえたのですが、有効期限が今月末だったからです。Swissstopのブレーキシュー、靴下、リアランプ(Fibre Flare Shorty Rear Light Reというチューブ型の。最近利用者が多くて、確かに視認性が高いし、本体への装着が楽なのが魅力的でした)、それと光る足バンド(反射板がついているタイプです)。この最後の足バンドはとても良いと思います。後ろからライトがあたるとかなり目立ちます。リアランプよりも車には目立つと思います。足の動きに合わせて上下に動くのも目立つポイントですね。
ということで、ついついポチを。自分の居るときに荷物が届けば良いのだけれど。。。