sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

ようやくバイクに乗れるようになりました

首輪をはずして四日目。昨日は小林峠を超えて街中を通り、ブルベのゴール設営の冷やかしにいって帰った30km。今日は小林峠、砥山、定山渓。往復の元気は無く、砥山を通らずに藻岩のところから小林峠の60kmでした。
帰りの小林峠で前行くディープリムのあんちゃんが信号無視をしながら上っていきます。しゃくなので、信号を守って(二度止まったのですが)頂上前に後ろにつけました。自分が速いのではなく、その人がかなり走った後のような状態でしたので疲れていたのでしょう。でも、信号は守りましょう!