sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

壊れたもの

1、ライト一灯。HL-EL500が走行中にはずれて落ちて壊れてしまいました。地面すれすれを照らすのにはちょうど良かったので残念です。
2、LEDランプの抑え(自作)。仕方ないので最後はビニールテープでぐるぐる巻きで。
3、ヘッドランプ ANTAREX MX-1 中に水が入ってしまい、点滅モードから変更できなくなってしまいました。(乾かしたら直りました)
4、有線の距離計 CATEYEのVELO 8。野付岬で表示できなくなり、その後復活したのは釧路到着少し前。Germinだけではブルベは心もとないので逆に頼りにしていただけに困りました。
5、タイヤ。Continental。原因は落車の際の傷ですね。
6、壊れるまではいかなかったけどリクセン&カウル(RIXEN&KAUL) コントアーマックス スポーツ シートポストバッグ CO866。重かった上に、雨のために余計に重くなりシートをずり落ちてタイヤと接触してしまい、BRM400の300kmくらいまではうまく直せずにストレスになりました。下がすれて穴があきそうです。
穴の開いた写真です。テープを貼ればまだ使えそうです。

落としたもの
家内がせっかく直してくれた手袋の片方

なんか他にもあったと思いましたが、気づいたら。