sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

スコットランド土産

偶然見つけたサイクルショップ in エジンバラ。見つけたのは夜でお店は閉まっていたのですが、ウィンドウに並べられていたウェアに魅せられました。
翌日は出発の日。朝9時前までの自由時間を使って行ってみました(ダメもと)。8時半から開店だったのですが、8時15分に行ったときには開けていて購入が出来ました。
SCOTLANDのマークの入ったウェアです。これはなかなかグッド!
お店の人もベストセラーなんだよと笑っていました。お店の中にはサイン入りのウェアが沢山飾ってあり、のんびりしたかったのですが、時間も無く写真を撮らせてもらってホテルまでダッシュしました。
Bicycle Repar Manというお店。
店主は足が悪いようですが、きっと以前は乗られていたと思います。