sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

モエレ沼ママチャリ耐久レース3位入賞!

26インチ、一般、成人部門です。約190チームの中での成績です。
自宅を出た時には雨は降っていなかったので、自走にて会場に。途中で雨になってしまい、先日買ってもらったレインウェア(父の日プレゼント)の早速の出番でした。
チームは10名構成だったのですが、寝坊して遅刻の人もおり、少ない人数でのスタート。一周目、なんとトップでのピットイン!!続けと皆で頑張りました。

頑張ってくれたロードキッズ号。

特に何かいじっているわけでは無いようですが、メンテをしっかりしてあるということです。
チームは厳しく、タイムが遅いとはずされます。必死でこぎますが次第にタイムが遅くなっていきます。一周目6分10秒、最後は6分24秒。もう少し頑張れると良いのですが。でも、最後まで走りきれました。3位。嬉しいですねー!!

集合写真です。

3位入賞はガラスのコップが景品でした。可愛いぞ。