sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

Bグルに参加させてもらいました

目的は東千歳バーベキュー。かなり混むお店ということで開店に会わせて間に合うように総勢13名で走りました。(今日は自転車)
8時にいつもの集合場所に行くのですが家からは一時間以上かかります。
行きは追い風基調。とばします。
開店は1030なのですが、10時ちょっとすぎには到着しました。
こんな感じのお店です。何でも最近改装したそうです。

中に入ると炭火の上に網がひいてあり、その上に手羽先とももが。かなりの大きさですが、二つで一人分。


その後、瑞穂ダムまで行ったのですが、帰りは激しく向かい風。延々と向かい風。疲れました。
でも楽しかったです。
165km。