sapporotaq's blog

元札幌。今は福島を拠点にロードを楽しんでいます。ブルベが好み

ノーザンホースパークマラソンでハーフ完走

http://www.nhp-marathon.com/:ノーザンホースパークマラソンに家内と参加してきました。
駐車場からのバスに乗っていると、前から知っている人が。。。何とK父さんです。
昨日はなかよしで自転車を走らせているのに、元気です。
強烈な風でしたが、気温は暑過ぎもせず寒過ぎもせずで、走っている間は快適でした。
昨年留寿都のきついハーフに出て死ぬ思いで完走(二時間半くらい)したのですが、今回はなんと1時間42分。
自分で言うのもなんですがスバラシイ!! 最後の2、3kmがかなり辛かったのですが、頑張ったかいがありました。目標は2時間切りだったので、とても嬉しいです。ゴールでは思わずガッツポーズ。でもへばりました。
次の目標は30km完走かな?